小瀬川温泉に犬を連れて桜を見にいった

はやいもので2019年になって3ヶ月が経って、4月に入っちゃいましたね。新元号も令和に決まって、やる気に満ち溢れている人も多いんじゃないかと思います。僕も頑張るぞ〜。

というわけで、早速桜を見にいきました。

小瀬川温泉

桜はいつでも元気を与えてくれるからいいですね。日本の良い所。
桜を見ながら飯を食うのもいいですが今回は見るだけ。

とても良い気分転換になりました。

花見がしたくて、花見期間中のBBQとかも計画しようと思ってましたが、
少し仕事の方が立て込んでて予定を立てられませんでした。

とにかくなんでもいいからBBQをしよう。しいたけとか焼いて食いたい。

野生に戻った

野生に帰ったみたい
老犬で普段は家でずっと寝てますが、わりとはしゃいでたみたいで楽しそうだった。

良い写真



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です