手が短いから単焦点レンズでよくあるいい感じの写真が撮れない

パンツ食ってるときにカメラが落ちてたんで撮りました。

以下、本日の写真集と買って満足してるものたちです。

お風呂のひよこ

お風呂に浮かべるとわりと楽しいです。

ロレッタのジェルワックス

パーマかけたときなんかはこれでバッキバキのクッルクルにします。

とても使いやすいです。

鹿の角

古着屋の店員さんにもらいました。

たまに振り回して遊んでます。(普段はアクセサリーとかディスプレイしてます)

パンツ

和食料理屋のお弟子さんにもらいました。

うまいです。

バナナ

朝の速攻チャージはやっぱりバナナです。

黒くなっても食べます。

イギリスで買った酔い止め

帰りの飛行機が心配で買いました。

効き目ばっちりでしかも機内ではぐっすりでした。一回一錠。

GoPro HERO 5

旅行前に落としたので旅行中は撮れていません。

動画を撮影するのにもってこいです。

ガウディ・コードのピンバッチ

サグラダファミリアの自分のお土産で買いました。

めちゃ謎めいててなんか好きです。

 

おまけ

単焦点ってだけで写真うまく見えるよね

撮ってる時は全裸でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です