おかんと行く東京はまた違った景色が見れて楽しかった

東京に憧れる田舎人です。

おかんが東京に行くというので、ついて行きました。

同世代と行くときはディズニーとか渋谷・原宿に行くんですが、

今回は皇居、六本木ヒルズ・銀座あたりに行ってきました。

皇居

皇居ランナー本当にいた。

みんな土曜日なのに元気に走るのね、

みなさん同じ向きに走っていたんですが、

決まりとかあるんですかね。逆走したら怒られるのかな。

六本木ヒルズ

良い景色でした。

見渡す限りのビル。都会を感じれますね。

六本木ヒルズのヘリポート

おかん曰くここで嵐が生中継ライブをしたらしい

銀座のホコ天

以前も撮りましたがここの景色はすごい綺麗で好き。

次行くときはぜひ陽が落ちた時に写真を撮りたい。

一番好きで何度も何度も見てる映画が『LIFE』っていうんだけど、

そのパッケージみたいな写真が撮れた気がして感動してる。

 

御徒町のWhisky STAND

銀座のホテルから少し足を伸ばして上野まで

いい感じに酔うことができました。

こちらの記事で紹介しています。

LIGの運営する『Whisky STAND』に遊びに行って来た

東京駅前

往き交う人をぼーっと眺めていられる。

夕方にはこれから地方に帰って行く観光客で溢れる。

 

普段行かないところに行くことで、

また新しい発見を得ることができました。

色んな場所、色んな人がいて本当に興味が湧きます。

一度でいいので住んでみたいなあ。

おまけ:おかんショット



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です