魚菜家で美味な料理をブツ撮りしてきた

美味しい刺身とか和食が食べたいけど格式張ったところは少し抵抗がある。

そんな時によく『魚菜家』にいきます。

入りやすい居酒屋だけど、料理も美味しいし酒も美味しいのでおすすめです。

 

そんなこんなで最近カメラを放置気味なので、

広島県民ではありますが、観光客のように料理をブツ撮りしてまいりました。

 

 

刺し盛り

ちょっと分厚く刺してるところが好き。

食べ応えがある。

あん肝

酒に合う〜

あんまり肝臭くなくて肝初心者にもおすすめです。

かぼちゃとさつまいもの春巻き

地ダコの天ぷら

さつまいもとかぼちゃと人参の天ぷら付きです。

フルーツトマト

揚げ物食べたので最後にさらっとフルーツトマトを

甘くてお口直しには最適でした。

有能単焦点レンズ

単焦点レンズで写真撮るだけで上手げに見える。

はじめは単焦点レンズを持っていなかったんですが、追加購入してよかったと感じています。

エディオンの店員さんに、

「単焦点レンズ買ったら写真撮るのが楽しくなりますよ。世界変わります。」

って言われたけど本当だったようです。

単焦点レンズの購入に迷っている人はぜひ。

 

ちなみにこんな記事も見つけました。

【単焦点レンズの良さって結局なに?】ズームとの比較からわかる単焦点を使う意味

なんかいろんなレンズが欲しくなってきたな〜

 

おまけ

レンズにハマるとお金がバカにならんなぁ

最初レンズだけでこんな高いの!?ってなった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です