帝釈峡に行ってたくさん写真を撮ってきた

先週末帝釈峡に行ってバシバシ写真を撮ってきた。

 

最後に帝釈峡に行ったのは、もう小さすぎて覚えてないくらいらしい

 

本当は観光というよりも合宿で行ったんだけど、

8月の目標にしてたノスタルジックなところに行くっていうのを

ひょんなことからクリアしてしまった。ラッキー

 

謎の猿がお出迎え。股間を隠してるっぽい

 

何がワンちゃん何だろう

 

しばらく歩くといい感じになってくる

 

 

そしてこれが有名な雄橋(というらしい)

 

反対側から見た図

思ってたよりも巨大でなんじゃこりゃ!!!ってなった。

己の小ささを感じたいときとかにオススメです。

 

 

鍾乳洞もあったのでちゃっかり入ってきました。

 

鍾乳洞内はめっちゃ涼しくてもはや寒いくらい!

暗かったのでほとんど手ブレでした。

綺麗に撮れたのが、鍾乳洞内の電気の光で育つ植物です。ジブリ感。

 

 

そしてお目当のノスタルジックなお茶屋

抹茶アイスのっけたぜんざいが最高に美味しかった。

 

山の散歩道だったから、ほとんど木陰で歩きやすかった

それにチャリも貸し出してるみたいだった

 

まだ夏の終わりにノスタルジックな体験をしてない人はぜひ行ってみてください

 

 

ちなみに愛用のカメラはOLYMPUS E-M10マークIIです。

電気屋のお兄さんに勧められるままに買ったけど割と満足してます。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です