今回の旅行の個人的ベストショット集(イギリス・フランス・スペイン・シンガポール)

旅行中の専属カメラマンとしてバシバシ写真を撮ってまいりました。

行きの広島空港でGoProを落としたのでGoProでの写真はありません。

(広島に着いたときに落し物センターにありました)

 

シンガポール空港のサンセット

乗る飛行機がちょうどいい位置にありました。

キングスクロス駅からユーロスターに乗車

とても開放的でつい撮ったらいい感じになりました。

ルーブル美術館のモナリザ

生で見たときはよくわかりませんでしたが、

改めて写真を見返すととても不思議な感覚になります。

ルーブル美術館付近の映えスポット、パレロワイヤル

まさにインスタ映えのためのエリア!

でかさが伝わらない凱旋門

ひたすらどうやって作ったの?という感じでした。

エッフェル塔で仕事してます

実はこのときデジ一眼の充電が切れてました。。。

サクレクール寺院からの眺め

言葉にできない〜

朝とノートルダム寺院

爽やかです。

ついでに中にあるステンドグラスも爽やかです。

日が沈みゆくモンサンミッシェル

これほどまでに感動したことはない

夜のサグラダファミリア

これホテルの8Fから見たんですよ、大きすぎ

バルセロナのボケリア市場

わりと魚臭い

けど、食べ物は安くて美味しい

大英博物館の展示

展示方法が好き

工事中のビックベン

残念だった

けど勢いは伝わったよ

ロンドンのタワーブリッジ

これまた大きい!

川は濁ってる!

 

まとめ

見返すとまた楽しい気分が蘇ってくる

今回は動画も多めにとりましたが、何度でも楽しい気分に戻れます。

というかあの1週間に戻りたい。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です