【11/17(日)】ノックエア航空券抽選会があるらしい【HFM】

どうもぐっちです。

ノックエアが広島-バンコク間の就航を発表してから
航空券の購入が待ち遠しいですね。

【Nokair】広島-タイ間の航空券代がまだ発表されてない【Trip.com激安な件】

2019年11月2日

【ノックエア】広島-タイ間のLCCが就航されるらしいので航空券代を予想してみた【バンコク旅行】→12月2日に航空券代が発表されました!

2019年8月27日

高校時代の後輩がInstagramのストーリーで
超有益な情報を流していたので拡散させていただきます。
(Nくんありがとう。勝手にすみません。)

行ってきました↓

タイ国政府観光庁の人にnokairについて聞きました【ぷらっとタイ旅行】

2019年11月17日

ノックエアの航空券抽選会がマリホで開催される!

11/17(日) 広島~タイ・バンコク往復ペアチケットが当たる♪「ぷらっとタイフェス!」開催♪

広島〜バンコク往復チケットっていったらもうあれしかないですよね、
ノックエアに決まってますよね。

サイト内にはこんなことが書いてあります。

広島~バンコク線の定期便就航が決まり、広島からとっても近い国になる「タイ」。
タイと言えば・・・、トムヤムクン? ムエタイ? 象? それだけじゃない!
これから話題になる前に、広島の人たちがまだまだ知らないタイの魅力を
一足先に知って、タイに触れて、体験して、タイに行っちゃいましょう!
会場にはタイ料理のブースも登場!おいしいランチもお楽しみください。
さらに、ノックエアの広島-バンコク線の往復ペアチケットが当たるチャンス!

MCは広島FMのアジア好きパーソナリティー代表・俊山真美。
実はタイには行ったことがないマミーゴといっしょに、タイを楽しみましょう!
URL:http://hfm.jp/tops/whatsnew/detail.php?id=1517

いいね〜!!待ってました!!
往復ペアチケット欲しいですね〜〜!!

開催日は11月17日(日)!

11:30~と14:30~の二部構成になっているようです。

抽選会だけでなく、
タイ観光のコツとかタイ料理が食べれたりとか
もう広島からタイに行かせるためのイベントでしかないねこれは。
タイ行きたい!

僕は11月22日に広島を発って
関西国際空港からバンコクへ行く予定ではありますが、
ノックエアの航空券欲しいです!

広島市民としてはなんだか放っておけない
マリーナホップを盛り上げるためにも
ぜひ参加しましょう!

久々にマリーナホップに行くので楽しみです!