山口旅行に行くなら必ず唐戸市場に行くべし

今月は山口県下関の唐戸市場に行ってまいりました。

唐戸市場という観光スポットは
本当にいい場所にありますね。

広島市内から車で約2時間30分で行けるし、
九州地方に行く途中にふらっと立ち寄ることもできる。

西の方に行く予定がある方はぜひ寄ってみてください。

唐戸市場とは

いわゆる魚とか海産物の卸売市場なんですが、
金土日祝の午前〜3時頃は市民向けに
寿司とか唐揚げとかの小売販売もしているんです。
あと隣に海響館があります。

そのせいもあってか、人は異常に多いです。
お昼時間に行くと駐車場満車で入れないので要注意です。

寿司!!

惣菜のように置いてあるので、
好きな寿司をチョイスしていきます。
トレイはもらえます。
14時になるとだいたいもうこんな感じ。

寿司が無くなります。
大トロ500円

めちゃめちゃ旨かった…
お肉かと思った。
ふぐ刺しあります。1000円くらいです。
いやほんとデブまっしぐらだよ!!!

ビールもしっかり飲んで、
幸せな時間を過ごすことができました。

使ったお金も二人で¥4,000いかないくらい。

こりゃ来月の旅行にも期待がかかります。

月一の旅行についての記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です