四国旅行の写真がわりと褒められたので嬉しげに晒します

先々週くらいに彼女と四国旅行に行ってきました。

この時に撮った写真をInstagramに載せたところ、
ありがたいことに「いいね!」をもらえたので
嬉しげに晒します。

香川県の山下うどん

パワー感のあるフォント
なぜか香川のうどんは安くて美味い

味噌のおでんも美味い!

香川の父母ヶ浜

冬の海も好き
多分干潮の時にここで「ウユニ塩湖」っぽい写真が撮れる
めちゃ人懐っこい猫だった

愛媛-高知の四国カルスト

少しでも雪が降ると車で山を超えられないので要注意

愛媛?のトンネル出口に表れた超おしゃんなコーヒスタンド

おしゃれ〜
「なんじゃこりゃあああああ」って叫びたくなるくらい
美味しかった。今まで飲んだコーヒーの中で一番美味しかった。また行きたい。

千と千尋みたいな海の中の線路

夏に行って泳ぎたい
単焦点レンズって便利ね

まとめ

旅というのは大事ですね。
来月もいくぞ〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です