宇品波止場公園で早起きは三文の徳ショットをキメてきた

朝9時の1万トンバース(宇品波止場公園というらしい)に行って、

冬の海の写真を撮りました。

 

めちゃくちゃ寒いと思いきや、

ちょっと汗をかくくらい日差しが暖かくて

のんびりできました。

イギリスで買ったマーチンでうっきうき

まだ3回しか履いてない。履くの難しい。

一万トンバースの謎の塔

中はキラキラしてます。

釣りをする人たち

釣りしてる人めっちゃいた。意外と釣れるんですね。

モノクロ

特に意味はない。

コンバース

僕はコンバース履きません。

バードウォッチング

よく見るあしが速い鳥。急ぐ時は飛んだらいいんだよ!って教えたい。

ほんとしょーもない写真かもしれないんですけど、

ここから大きい枝になるんかな?って思って撮ってみた。

詳しい人教えてください。

写真の記事が多くなってきた。

書くことがないので、撮った写真をひたすらあげる記事が頻発。

新しいカメラが欲しくなってきた!!

興味があるのは、小さいミラーレスに単焦点レンズをくっつけるやつ。

こんなやつに

こうゆうレンズをくっつけたいです。

どなたかやっているかたいらっしゃいましたら、

おすすめかどうか教えてくださいい。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です