3年前に一人旅でアイスランドにいったのでその写真を載せます。

3年前、大学を卒業する直前に
「誰もやっていないことをしたい!」
という思いから1人でアイスランドに行ってきました。

アイスランドは本当に綺麗な国で、
死ぬまでに絶対行くべき国だと僕は思っています。強烈にお勧めします。

いつかはアイスランドで暮らしたい。

なので少しアイスランドに行ってみたくなるような写真を公開しますね。

人の大きさと比べてみてもらうとわかりますが首が痛くなるくらい大きいです。
滝の勢いが強いので水しぶきが上がり、虹が常に出ている状態です。

氷河

氷河と夕焼けがマッチしてとてもノスタルジックな気分になりました。
空気が澄んでいるので夕日も綺麗なんです。

アイスランドでは至る所で氷河を見ることができた気がします。

そのほかいろいろ綺麗なところ

ウォルターミティが走ったところ
有名な間欠泉です。
ブルーラグーンです。温泉です。
氷の洞窟
オーロラもみれます。
滝の裏側が通れる。

そもそもなぜ行ったか

なぜアイスランドなのか?ということですが、

LIFE!っていう映画に触発されていきました。
ロケ地として使われているそうです。

ぜひ行って欲しい

僕は英語がほとんど喋れませんがなんとか行くことができました。

こんな綺麗な景色見れないなんてもったいない!ぜひ行ってみてください。

旅行時の費用とかホテルとか色々以下の記事に書いてますのでどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です