味の素が出してる「ノ・ミカタ」を飲むとお酒がいくらでも飲めるし二日酔い対策にもなる

特にイベントごとに参加しているわけではないけれども、
週に3〜4回はなぜか飲みに出ている状況です。

んで、あんまりお酒が強くないのに、
記憶が飛んじゃうくらい飲んでしまうので、
いろいろなドリンクやサプリに手を出す日々です。

コスパ最強

この間、会社の忘年会の時に良いのがなくて、
しかたなしで買った
味の素の「ノ・ミカタ」が価格の割にめっちゃ効いたので
それ以来、ほぼ毎回飲むようにしています。

たしか3本入りで285円でした。
これは30個入り

甘くて美味しい

味はというと、意外と小さくて飲みやすい(甘酸っぱいプラム味らしい)
普段キャ●ジンとか太●胃散とかソルマ●クとか
苦いやつを飲んでるので、最初は
「こんなの効くのかよ〜」みたいに思ってました。

1日3本まで

1日3本まで飲んで良いらしいので、

飲みの前に1本
飲んでる最中に1本
飲み終わったあとに1本
と、がっつり飲みます。

効き目ばつぐん

これまで飲み会の終盤の方は
潰れて机に突っ伏してましたが、
ノ・ミカタを飲んでから
ケロケロでしっかり電車乗って帰れました。
強すぎ。

まとめ

まあ体調の差はあるでしょうが、
これまで飲んでたマズドリンクより効果を感じてます。

今度ノ・ミカタを飲んだら
どれくらい酒が飲めるのかメモをしたいところ。

30個入りの箱買いでも¥1,609!安い!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です