ANKERのコンセント付モバイルバッテリーを買って嬉しくなったのでご報告

Amazonのスマホ関連アクセサリーで

最も売れているといっても過言ではない

「ANKERのモバイルバッテリー」を購入しました。
既に多くのレビュー記事があるので、

「便利!」というのは言うまでもないんですが、

買って嬉しかったので報告します。

中身

簡単な操作ガイドに加えて、

Android充電コードや持ち運び用の袋が入っています。

使ってみた感想

自宅のコンセントにさしながら充電しつつ、

外出時にそのままモバイルバッテリーとして

持ち運べるのでやはりそこが一番便利だな〜って思います。


あと急速充電器っていうくらいなので、

充電がめちゃくちゃ早い。


さっき8%だった充電がいつのまにか80%とかになってる。

まとめ

1つ持っていて損はないと思います。

コンセントで充電しつつ、外出時にバッテリーをそのまま持ち出す。

帰宅時にモバイルバッテリーをそのままコンセントにさす。

もうこれだけで大満足です。

Macが充電できるようにtype-Cとかの変換プラグが欲しくなるな〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です