中央公園の河川敷でBBQしてきました

広島市内のBBQスポット、中央公園でBBQしてきました。

 

周りの目も気にせず、眺めも良く楽しめたのではっきり言って最高でした。

完全外注BBQについてはこちらの記事に少し書いてます。

完全外注BBQの満足度が非常に高かった

 

フリーフォトということで僕のカメラを適当に置いてみんなに写真を撮ってもらいました。

非常に良い写真ばかりなので見てください。

 

全部やってもらったのでこの状態から開始

 

これはもはやバーベキューというより屋外レストラン

 

全員揃うまでは遊ぶ

バーベキューするならシャボン玉は必須

インスタ映えもするよ

大きいタイプと小さいバブルタイプの2種類を用意

みんないい感じのアイコン画像が撮れたと思います。

 

BBQではアヒージョの準備も

これからのBBQはアヒージョも定番化したほうがいいかもしれない

 

 

まとめ

 

BBQとかイベントはどこに目的を置く必要があるのか
あらためて意識する良いきっかけになりました

 

僕みたいに、BBQのセッティングとか別に求めてない!って人は

完全外注のBBQ出張とか頼んじゃって、
インスタ映えするためのBBQとかにしてもいいんじゃないかなって思います

 

ひたすら酒飲んで僕は楽しかったんで、きっとみんなも良い日になったと信じてます。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です