完全外注BBQの満足度が非常に高かった

以前から記事でも紹介していた完全外注BBQを11日の土曜日にやってきました

 

 

今回は広島ではじまった新しい出張BBQサービスとして展開している

 

ポケットバーベキューを利用させていただきました。

 

手ぶらでBBQ!広島ではじまった新しい出張BBQサービス

 

 

結論から申しますと、

 

思っていたよりも設備とかサービス内容が充実していて

 

参加者も僕自身も大満足でした。

 

特にいいと思ったポイントを3つピックアップ

 

  • 本当に手ぶらで来て手ぶらで帰るを実現
  • サービスが柔軟
  • 細かいところまで行き届いている

 

他にもいいなと思うところはたくさんあったけど!

 

手ぶらで来て手ぶらで帰るを実現

実際どれくらいの充実度なのか不安だったから、

別で肉とかソーセージとか買っていこうかなって思ってました。

 

BBQ開始の1時間前にポケットバーベキューの人と集合して

内容の確認とかセッティングとかしてもらったんだけど

 

本当になにももってくるものがない

 

しかもちゃっかり余ってるんでってチューハイを8本もサービスでつけてくれたり

いい人すぎかよって思いました。

 

飲用の氷も、冷やす用の氷も大量に持って来てくれてて、、、

 

手ぶらで来て手ぶらで帰るは嘘じゃなかった。

 

サービスが柔軟

最初生ビールサーバーがついて来るっていうセットにしてたんだけど、

前日にやっぱりいらないですということを伝えたら快く受け入れてくれました。

 

今回急遽で参加者を募ったこともあって、

メンバーの人数も男女比率も不安定だったんですよ

 

前日にメンバーが確定したんで、

1人あたりの予算をもう少し抑えたいとか

女子が多いから生ビールはいらないかもしれないとか

いろいろ要望を伝えたら、相談に乗ってくれて

こうしたらもっといいかもしれないというような提案をしてくれたり。。

 

 

細かいところまで行き届いている

サービス内容に書いていないこともいろいろと対応してくれた

当日に音楽流そうと思ってるんですよねって言ったら、

スピーカー持って来てるんでどうぞ!

とか

その他諸々…

 

私たちはこうゆうサービスを提供しています

 

というよりも

 

どうすれば楽しいBBQになるか

 

ということをとても考えていたように思います。

 

 

というわけで突貫工事のようなBBQ計画でしたが、

とても満足のいく内容でした。

 

ぜひポケットバーベキューを利用してくださいね〜

 

ポケットバーベキュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です