圓縁園飯店っていう中華料理屋で蛇の入った性欲増強酒を飲んだ

唐揚げが美味しいからオススメだよって言われていた、

広島流川の『圓縁園飯店』に行ってきました。

 

たま〜に中華が食べたくなりますよね。

四川唐揚げをお目当てに行ってきました。

新天地公園の隣にある

(怪しい)台北マッサージ屋さんの下にあります。

看板が目立つからいいですね。

 

店内はありがちなPOP犬がお出迎え

青島ビール

中華といえばとりあえず青島ビール

あっさりとした飲みやすさでいとも簡単に酔ってしまいます。

落としたい相手がいる方は青島ビールで乾杯もいいかもしれないです。

ジャブ

鶏肉のネギソースサラダ

中華でよくある「これサラダっていうの?」ていうくらい味が濃いサラダ

中国人て高血圧の人多いのかな、なんていう話を彼女としました。

 

豚バラとにんにくの芽の炒め物

正直四川唐揚げを目当てにきたけれども、今度からこれを目当てに来てもいいかもしれない。

それぐらい美味しかった!カリカリになった豚バラがビールにめっちゃ合ってた。

メイン

おまちかねの四川唐揚げ

もったいねえ!ってくらい山椒が転がってるのがいいですね。

これには思わずビールをもう1杯頼んだりしちゃって。

最高のつまみです。

ゲテモノに手を出す

最近ブログ書いててネタ探しに困っているのか、

突飛な行動にでるようになりました。

店の棚にさりげなく飾ってある、あのお酒(?)

明らかにやばそうな香りがしてるけど、

飲みたい!!!

あれは明らかに蛇だけど飲みたい!!!!

(ちなみに後で聞いたんですが、下の黒いのは蟻だそうです)

中国漢方十全大朴酒…¥700…

大朴元気・滋腑朴腎・治癒咀嚼・早泄

いやもう何言ってるかわからん!

増強性欲効能…?

.

.

.

いただきました

蟻が浮いてます

味は不味くもないし美味しくもない

栄養ドリンクみたいな味がしました。

リポビタンDほど甘くないもののアスパラドリンクみたいな感じです。

あと思っていたよりもアルコール度数が高くて、違う意味で心拍上がりました。

さすがにお酒単体で攻めるのは厳しくて水餃子を。

小籠包みたいにスープが包まれてて美味!

まとめ

味の濃さは間違いなかったけれども

これぞ中華の醍醐味!って感じで非常に満足だった。

特にニンニクの芽と四川唐揚げはまたビールを飲みながら食べたい。

 

ちなみに性欲増強ドリンク飲んだけれども、

お酒が強すぎて潰れてすぐ寝ました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です