2018年10月やりたいことのまとめ

周防大島にドライブで行きました。

10月は過ごしやすい時期なのでたくさん旅行に行きたいです。

 

8月に立てた目標と計画は目も当てられないくらい未達成でした。

欲張りすぎないことを念頭に10月は落ちついて計画を立てます。

紅葉を見に行く

待ちに待った秋なので

しっかりと写真を撮りたい

去年の写真

涼しいBBQをする

BBQが思いのほか楽しかったので、

毎月やりたいレベル

寒いと感じるまでやろう

中央公園の河川敷でBBQしてきました

ハロウィンパーティー

ハロウィンに何かしたい

普通じゃないことをしたい

今月こそGoogleの資格を取る

Google広告とアナリティクスの資格

2018年8月やりたいことのまとめと計画

サラダ生活をする

お昼ご飯をヘルシーなサラダにする

宮島にチャリでひとり旅にいく

にぎり天と牡蠣とビールを飲みに行くぞ

去年も一人で行きました

ブログ記事を20記事アップする

8月9月に書いた記事がだいたい20記事くらい

もっとムダなことについて記事を書きたい

 

もっとやりたいことある

もっとやりたいことあるけど、これぐらいにしておく

これプラスαでやりたいことできたらエライってことで!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です