2018年8月やりたいことのまとめと計画

まだ8月もはじまったばかりだし、とりあえず8月の予定を立てよう。

 

ということでXmindを使ってマインドマップを作りました。

 

todoと書いてあるけどやりたいことだね。

遊び

 

BBQ

バーベキューしたい

8月11日に開催予定、これはなんとかなりそう

川で遊ぶ

夏なのに川も海も行ってない

海はなんか汚いイメージあるし暑そうだから川に行きたい

月末くらいに予定立てるんで誰か行こう

 

ちゃりんこ旅

せっかくのロードバイクがもったいない

運動不足だし週に一回行ったことないとこ行って写真撮りたいな

そしたらブログのネタにもなるし

 

ノスタルジックな定食屋に行く

いきなりよくわからんやりたいことがでてきたけど

去年、LIGのゴウ社長が高知県の柏島に行ってる記事を見て

「なにこれ行きてええ!」ってなって、すぐに行ったんだよね。

 

柏島めっちゃきれい

こりゃもう綺麗でしたよみんな行って

で、よくわからないけど綺麗な民家とかノスタルジックなたこ焼き屋とかいっぱいあったのよ

そうゆうのって夏の思い出になるよね

そうゆうところに今年も行きたい

趣味

BLOG

これは記事書くのが楽しいからね

いろんなことやっていろいろ更新して行きたいです

 

靴磨き

靴磨きは一種のマインドリセットみたいなもんで

無心になれる

僕はヨガが集中できないんで、心が雑多になった時は

靴磨きをしてマインドリセットしてます

 

アタッシュケースを買ったはいいけどまだ屋外で靴磨きしたことない

8月中に1回外で磨く機会を設けたい

 

お酒

最近キルホーマンにはまっている

が!しかし!

お店にお金を落としているだけでまだ自宅に置いていない

キルホーマンのマキヤーベイあたりを購入してロゴをずーっと眺めときたいな

 

 

写真

インスタ映えしたい

 

 

仕事

資格周り

先日の記事でも紹介したようにWeb広告とかデータ分析周りの資格を取りたい。

Google広告は8月中の合格を目指します

他2つに関しては、今月中に受験して感覚をつかんで9月中には取得したい

 

 

勉強

ポータルサイトの立ち上げ

この間少し面白いことを思いついて

ポータルサイトをやってみたいと思った

 

どういう仕組みを作ればうまく回せるか

 

実際にサイトを立ち上げつつ、周りを整備して行きたいな。

とりあえずまずはサイトの立ち上げをやりたい

 

 

 

まとめ

色々と書いたけどだいたい自分が興味あることばかり

なんか仕事で成果出すとか英語を勉強するとか書いたらいいのにね

 

スケジューリングして8月中に達成しますぞ

 

実績についてはまた9月頭にご報告いたします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です